top of page

宮崎 県北(門川・日向・延岡)ダンス教室 Tae Dancehall Boogie


汐薫る、日向細島港にて☆

2016/7/16 土曜日

今年も踊らせていただきました!

サラスバティベリーダンス&Jr.

わたくし、初のキャンドルで舞わせていただきました。

ライトの消灯ができませんでしたので、キャンドルの灯が伝わらなかったのが残念ですが。。。( ´艸`)

それもよしとして、またの機会、観ていただきたいです♡

抜群の安定感で、ちえみ・ゆみ・くみこのジプシー。

いつも踊ってるので、遊びもあり、楽しめるドラムソロをタエ・ゆーみで。

そして、笑顔もダンスもキュートに♡大人顔負けのダンスを見せてくれた、サラスバティJr。

「わなわなわな」?連呼で出てくる女の子度1000パーセントで踊れる「Habibi Ya」を

新人のゆかとタエで☆

そして、トリは、大盛り上がり間違いなしの、「Shake It」!!

私は、これまた初の陰フィンガーシンバルでもりあげました(つもり(笑))

フィナーレは、踊りの熱がまだまだ冷めないよ~という感じで、ノリノリでフィニッシュ!!

うちら、サラスバティベリーダンス&Jrは、ベリーダンスを知ってもらいたくて、

楽しいんだよって、伝えたくて、いろいろな場所で、これからも踊ります!!

夏はイベント目白押し!!

明日は、緑あふれる北方、夏祭りで踊ります♡

レポートはまた、明日、、、(^^♪

みんな、かっこいい!!

集合写真1♡

集合写真2♡

大人顔前のキュートなダンス♡サラスバティJr!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page