top of page

北方 夏まつり

天は味方し!!澄み渡る青空、緑あふれる北方にて、サラスバティベリーダンス&Jr踊ってまいりました。

タエのソードから、ちえみ・ゆみのサイーディへ

サラスバティベリーダンスJrより、Wももことナオによる、ジプシーフュージョン♡キュート♪

色変わって、民族感漂う、ちえみ・ゆみによるアメリカントライバルスタイル

私は脇で彼女たちと目を合わせ、微笑みあいながら、フィンガーシンバルでセッションし、

気持ちが高まります!

そして、JrのWももこが、ノリノリのアップテンポな「Orient」にのせて、踊ります!Wももこは、

ストリートダンスチームのスーパーナチュラルセイバーズの一員でもあり、少しヒップホップテイストも

入っているこの「Orient」が大好きみたい☆だいぶ、身体にもなじんできたようです(^^♪

そして、私の大好きな、ドラムソロ。ある、有名ダンサーの方のWSで習ったこの作品。

身体の奥底からエナジー湧き出るようで、自然豊かなこの場所でぜひ踊りたくて、踊らせていただきました。

ドラムソロは、自分の魂を奮い立たせられるようで、大好きです☆

また、自分の作品も育てたいとおもいます♪

フィナーレはちえみ・ゆみのタンバリンジプシーにのせて、Jr.と私で、メンバー募集のチラシを

配らせていただきました☆

また、仲間が増えるとよいなあ、と想いながら☆

いつもいつも、踊り終わるたび、あぁ、こうしたらもっとよかったな、とか、お客様によろこんでいただけたかな、

とか、もっと笑顔になるにはどんな流れがよいかなとか、

考えるばかりですが(^^♪

想像膨らませて、イメージトレーニングしていきたいと思います(^^)/

進化し続ける、サラスバティベリーダンス&Jr。

どうぞみなさま、応援よろしくお願いいたします♡

天までとどけ✨うちらの想い

澄み渡る青空☆元メンバーの新子さん、ありがとう♡

身体に響き渡る!ドラムソロ

みんなで、フィナーレ♪

6人で頑張りました♪また楽しもう(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page