top of page

Pumping' FlaVa @MIX JUICE

7/17深夜 Tae ・Miki ・ParuruによるPumpin' Flava、JPSのYUYAくん主催のMIX JUICEで踊ってまいりました。

実は練習時間ほとんど取れず、不安もありましたが、、、そんな、気も吹き飛ばし!!

三人とも気持ちよく踊れました♡

実は結成半年ほどですが、、、(笑)私だけ大分歳食ってますけど(笑)仲良くしてもらってます(笑)

MikiちゃんもParuruちゃんも、若いけど、しっかりしてて、私が助けられて、今回の新作もだいぶ助けてもらいました。

今回は思考を変えて、Tae=Belly Dance、Miki=Hip Paruru=Jazz それぞれの大好きなジャンルをミックスさせて

同じ振付を踊ったらどうなるか、みたいな、実験?みたいなことやってみたくて(^^♪

曲は私がBelly Danceのネタでよく使用する、Kaya Projectの楽曲「65percent」って曲で勝負したんです。

ちょっぴり大人っぽくて、でもちゃんと踊らんと難しい楽曲。

だけど、やっぱそこは、インストラクター!!

なかなかの出来だったと思います♡

また、どこかで見てもらう機会があったら是非見てほしい!!世界観、でてます☆彡自分でいうのもなんですが( ´艸`)

これからも、Pumpin' FlaVa、地道に小暴れしてますので(笑)よろしくお願いいたします☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page