top of page

第25回東九州ソフトボール選手権大会

今日も大変、暑い一日。みなさま、いかがお過ごしでしたか(^^♪

うちの生徒さんが、何名か、熱中症による熱でお休みすることもあったりで、体調管理が難しい気候でもあるのでしょうか。。。

みなさまも、水分補給して、汗をしっかりふいて、ごはん食べて、睡眠もしっかり!

この夏を乗り切りましょう♡

さて、スーパーナチュラルセイバーズは今日、私たちのホーム門川町にて行われた

「第25回東九州ソフトボール選手権大会」の開会式にて、

歓迎セレモニーで踊らせていただきました(*^-^*)

うす曇りの空のもと、東九州各地から多数のソフトボールチームが集まり、熱い熱い闘いが2日間

繰り広げられます。

毎年、歓迎セレモニーに呼んでいただけるのですが、

入場行進を見るたび、

「がんばれ!がんばれ!」

「遠くから来てくれてありがとう」

と心の中で想い、私たちはひたすら踊るだけですが、なんだか、一緒に闘っているような、そんな気持ちにもなります。

門川町のチーム、県北のチーム、そして、九州圏内のチームが集まって、交流している。

その中に私たちも入れていただいて、本当にうれしく思います。

今回の歓迎セレモニーダンスでは、少数でしたが、私も一緒に踊って、めいっぱい、想いを伝えました(*^-^*)

スーナチュメンバーは、選手のみなさんの中に同級生もいて、恥ずかしそうでしたが( ´艸`)

最後に門川町のソフトボール協会の会長さんにもしっかりご挨拶し(^^♪

門川町のマスコット かどっぴー&がわっぴーとも写真撮影!!

ご褒美にプール券をいただいて、踊った後はすぐさま、お隣のプールへ!!

私も一緒に入って、満喫しました。

今回は、マルシェ(出店が)も初の試みだったようで、門川町のから揚げやさん、鉄板焼き屋さんなどが、出店されていて、各地からおいでの、選手のみなさん・父兄の方々も大変楽しんでおられました。

門川町を盛り上げようと、いろんな想いを、主催に携わる方にお聞きして、そのお手伝いを私たちもできたのかなあと

思うところであります♡

私の第二の故郷、門川町を、これからも盛り上げていくべく、頑張ってまいります!!

今日は、暑い中、出演メンバーのみんなも、

チームのみなさま、大会関係者のみなさま

本当に本当にお疲れさまです!!

明日も、良き日になりますように☆彡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page